古墳太鼓 第17期生「高校卒業お祝い夕食会」

□ 平成22年3月6日(土)に、古墳太鼓保存会総会と並行して、夕食会がおこなわれました

▽ 司会の高橋英光さんです


















▽ 自治会と古墳太鼓の会計監査を終えて、佐々木純さんが混ざってくれました


▽ 同じく会計監査の高橋孝道さんも合流


▽ 主事の菊池光浩さんも盛り上げに一役


▽ お寿司食べましたか? 二人とも素直でいい子たちでーす


▽ 女の子たちは、お寿司たべないのかな? 自治会飲み会の湯豆腐のほうがいいみたい




▽ 隣で農振協の会議を終えた高橋正樹さんも加わってくれました


▽ はーい みんなで記念撮影でーす 若者よ未来に向かってGOO!


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる