ふれあいディサービス 平成22年5月23日(日)
バスの旅 と ざっこ定食(その2)
□ 高橋久美子さんや自治会長が撮った写真です 

  静雄さんの撮影は ここ(その1)ですよ

  利廣さんの撮影は ここ(その3)ですよ

▽ さあ、和賀川の河原に着きました 楽しい昼食会でーす


▽ 聡さん達が一生懸命「うぐい」を焼いてくれてました こうやって焼くからおいしいんですよね


▽ さあ 焼きたて召し上がれ




▽ 盛雄さんも「よーし 今日は 飲むぞ」


▽ なんと焼き鳥もやいているんですね 焼き鳥の屋台は辰彦さんの自信作




▽ 吉則さんの乾杯!音頭で はじまりはじまり (エッ? もうとっくに始まってる?)


▽ はーい こちらのお嬢様方(?)も乾杯の用意


▽ 乾杯していいよ はいポーズ


▽ 焼き鳥職人は辰彦さんと忠雄さん


▽ 後ろ向きでカラオケ歌うは、前向きな勇夫さん





▽ 今度は女性歌手登場 ミヤさんでーす




▽ やっぱ♪テープ持参だけあってうまいっ!


▽ いい風景ですねぇ


▽ またまた勇夫さん登場! たきえさんも興味津々


▽ さあ ここらでみなさんで記念写真撮りましょう


▽ みんな満足そうな顔してます


▽ はいもう一枚

△ どうもどうも 今日は楽しかったです

□ みなさんをバスでお送りして

▽ 「うぐい」捕りの実演です


▽ 女性軍が「見たい見たい」




▽ 吉則さんと忠雄さん


▽ 捕獲して帰岸です


▽ ほうら こんなに捕れました


▽ 魚のから揚げと焼き鳥で、座直りです


▽ 英光さんも加わってくれてます


▽ 福士くん親子も加わりました


▽ さぁ これから また 食って 飲むぞ!


□ もうカメラマンの自治会長はよっぱらって、ここで写真はおしまいでーす

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる