第19回江釣子地区ペタンク大会

平成22年5月30日(日) 日平ふれあい広場において行われました
39チームの参加です
6区からは、3チームが参加しました

Aチーム:伊藤芳勝さん、高橋健一さん、高橋照美さん
Bチーム:菊池公一郎さん、高橋聡さん、高橋文雄さん
レディース:佐々木カズ子さん、鬼柳志津子さん、高橋久美子さん


▽聡さんに指導(?)しているのは公一郎さん


▽いよいよ開会です


▽前年度優勝チーム等の盾返還です






▽わが6区チームです




▽選手宣誓!


▽Aチームの格好いい姿をご覧ください




▽「格好はいがったけど やっぱりうまぐながったなっす」


▽Bチームはどうかな?




▽「ポーズは決まってるんだけど 結果はポーズのようにはいがなかったね(^O^)」


▽最後の期待は6区レディースにかかっています




▽「女性だけ勝つと男性軍に悪いから、ほどほどにしておきましょうね」


▽と言うことで、勝敗は気にしないで、楽しいお昼といきましょうね


▽ピクニック気分で「おいしい!」


▽午後は、負けたチーム同士でトーナメントをして、楽しく交流を終えました お疲れ様でーす




▽男性軍お疲れモード(^▽^) ごくろうさまでした


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる