古墳太鼓激励会もよう

□ 平成22年7月24日(土)にPTAのお父さんお母さん方が、手作り料理で
  中学生のこどもたちの太鼓練習激励会をおこなってくれました

□ 練習日程表です(たまに見に行って激励してやってください)

保存会会長小山さんのあいさつです もうすぐ本番、がんばっていこう
画期的なバイキング方式でーす みてみて
この料理の豊富なこと お母さんお父さんたち よく作りましたね!
保存会や自治会の来賓席も豪華です お母さんたち片付けて帰って、お父さん方がのこりました
子供たちと談笑するお父さんたち いい雰囲気ですねぇ
かわっ〜 いいっ〜
お父さん方まじめに片付けています はーい おわり! ごくろうさん でした

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる