ふれあいディサービス 平成22年7月10日(土)
血圧測定
笑いとマジックのカーペンター

☆撮影はいつもの高橋静雄さんです

高橋凉子(りょうこ)さんがきてくれました ミツ子さん神妙になって測ってもらってます
手品の千田章さんと自治会長が歓談してます カーペンターってわかる? 大工さんのことです
そうです私は本業が大工なんです 今では家業を息子に譲って、手品三昧ですよ
どんな手品やるどごだべ? ほら 花っこ出てきた
13567でいんだっけが? アハハ
勇夫さんちょっと手出してみて 係が自治会長から純さんへバトンタッチです
ちゃんと銭っこ逃げねぇよにおさえどいでよ ありゃあ なぐなった!?
ひもっこの手品 新聞紙に水注いだらどうなる?
あららちゃんと水がもどってきました ほぉー おがすな〜
あんや うさぎ出てきたぜ〜 ねっ かわいいでしょう
はい皆さん 楽しい手品が終了しました 千田さんはおかたづけ
さっさっ まんまの準備 台所はてんてこ舞い
うわぁ〜 うまそう これも うまそ〜
はい 今日のお昼のメニューです 女性軍はいつでもどこでも話しに夢中
男性軍は(お酒がないと)ちょっとさびしそう? まだ
もうちょっと 待って
いただきまーす 千田さんも召し上がってください
6月27日に植えた花がこんなに咲きました(草も) マリーゴールドの黄色があざやかですね

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる