ふれあいディサービス 平成22年10月9日(土)
グラウンドゴルフ・ペタンク
「農民兵士の声が聞こえる」鑑賞

☆撮影はいつもの高橋静雄さんです

▽吉則さんが純さんに手ほどきをしています このあと純さんがホールインワンをしたそうです(^O^)


▽いいですねぇ ベンチに座って話し語り


▽ウルトラ話に花が咲きます


▽サツさん さぁ しゃべったから打つか


▽孝子さんや雪子さんも駆けつけてくれて観覧してます


▽孝さん「どれで打ったらいがべ?」 吉則さん「どれでもおんなじだ」


▽鉄男さん 姿勢がいいですねぇ


▽さぁ 次はペタンクやるべが


▽純さんの投げに注目!


▽こっち 近けな


▽いや こっちの方 近いだねが


▽吉則さん「ほれっ!」


▽あんや ここさ 投げれば いなっす


▽女性軍は暇をみつけては 話し語りに夢中


▽と思ったら みんなでペタンクに夢中


▽カノさん指導中


▽京子さんとタミさん 貫禄ありますなぁ


▽もしかしてキャンディーズ いや かしまし娘?


▽タミさん 「ほれっ」 みんな 「あやっ」


▽皆さんの目つきが一点集中でいいですねぇ


▽京子さん 若いっ!


▽なにやら 小田原評定


▽「○○」 「△△」 「■■」 「●●」


▽「■■」 「○○」 「△△」 「●●」 「□□」


▽吉則さん講義中かな?


▽は〜ぁ べっこ疲れたなっす


▽NHK特集『農民兵士の声が聞こえる』を鑑賞しています
  これは9月20日に、北上市平和記念展示館へ見学に行きましたが そこに展示してあった
  藤根の農民兵士のことを取り上げてNHKが昭和57年に放送したものです


▽懐かしく 見入ってます






▽洋二さん まさに自分のことのようだと思います


▽お昼は 今回はお弁当です


▽「うめなっす」 「んだなっす」

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる