第20回江釣子地区ペタンク大会

平成23年5月29日(日) 日平ふれあい広場において行われました
6区からは、2チームが参加しました
朝方雨が降っており、開催が危ぶまれました
そのため、当初エントリーしていた6区の年配の方々が辞退され
急遽、吉則さん兄弟に頼んだりして参加にこぎつけました

男性チーム:高橋吉則さん、高橋利廣さん、高橋聡さん、高橋文雄さん
レディース:佐々木カズ子さん、高橋孝子さん、高橋久美子さん

開会式 カズ子さん 孝子さん 文雄さん いますね 江釣子体協会長 伊藤裕さん
6区からも副会長の聡さんや理事の吉則さんも出席 ルール説明
選手宣誓 利廣さん呼ばれてきたのかな?
カズ子さん 孝子さん
久美子さん 利廣さん
吉則さん 文雄さん
1試合目の6区メンバー こっちが近い? そうかなぁ?
うーーん 聡さん
急編成の男子チームのみなさん レディースも入って全員で集合写真


△みなさんいい顔してますよ お疲れ様でした

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる