はじまり はじまり


△撮影はいつもの6区カメラマン 高橋静雄さんです

001 「ゆめのたね」のみなさん、到着して早速準備です


002 福祉委員長高橋吉則さんの挨拶 若い女性講師の皆さんなのでいつもより顔がほころんでいます


003 観客は昔若かった方々のようですね


004 袋からなに出してるの?


005 前の二人と後ろの二人はずっとおしゃべりに夢中 この人だづ、話題に切りがありませんねぇ


006 さあ 今日やってくれる演目です


007 


008


009


010


011


012


013


014


015


016


017


018 わぁ〜!拍手かっさいです! いくつになっても楽しいのは楽しいんですよねぇ


019


020


021


022


023


024


025


026


027 はぁ〜 なぁるほど 上手にやるもんだねぇ


028 わっ〜 はっはっは せなかイデ〜


029 たまげだな


030 こちらは調理室 おいしいお昼のつくり方真っ最中です


031 いろっこいいっ!


032 やげどしねよになっ


033 ままくるまでぺっこまってけでぇ


034 「ゆめのたね」のみなさん、お味はどうですか?


035 笑ったけ 腹へったな


036 「おいしいです」


037 「今日はうまくいったわね」


038 さぁたべやすか


039 おらだもごっつぉなるあんちゃ


040 料理の全貌です


041 「このあど草刈すべが?」 「おらぁひと寝する」


042 お昼作ってくれた福祉委員の皆さんですよ 6区のかっちゃだづ若えがえ


043 いやぁ いい風景ですねなあ 食べてるときが幸せなんですねぇ


044 人形劇サークル「ゆめのたね」の皆さん 今日はほんとうにありがとうございました


045 ぜひ各地区の皆さんも、幼い気持ちに舞い戻らせてくれるひと時を味わってみてくださいね

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる