□ 撮影 高橋静雄さん

▽今回は 映画 ⇒ 股旅舞踊 ⇒ NHKのど自慢 の豪華三本立てていきます


▽映画は 男はつらいよ 寅次郎相合い傘 です  シリーズでも名作の誉れ高い作品ですよ


▽さぁ はじまりはじまり






▽「いがった いがった」 「おもしぇがった」


▽まんつ 昼飯だな


▽私、浅丘ルリ子好きなの


▽ここにおかずならべるっか


▽まんつ ごっつぉだごど


▽ありゃりゃ みてみて 股旅だどや


▽遠野でやった股旅舞踊全国大会のDVDですよ


▽まんまけぇながらみるべっちゃ


▽あらカメラマンの静雄さん ここで食ってらの? 「だってはずかしいもん」


▽みんな 家から作ってもってきたの どう?


▽いいいなっす


▽うめぇごど


▽今回は福祉委員会の方々が自宅で作ったのをもちよりました


▽うめぇ うめぇ


▽イエロースイカ これもうめがったな


▽はらいっぺくってけでや


▽天国天国


▽うめなっす


▽福祉委員のみなさんです ほんとうにいつもありがとさん


▽こんどはNHKのど自慢 久慈からの放送です


▽映画見て 股旅みて ごはん食べて のど自慢みて 


▽お互いの作ったのを食べていかがですか?


▽これどうやって作ったの?


▽ほぉ〜 この人上手だな


▽(参考)これが映像セットです


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる