ふれあいディサービス
2011年(平成23年)10月17日(月)


▽本日は『介護予防食の講習』であります
  講師として17区さんから三田さんと及川さんが来てくれました




▽みなさん若い及川さんに注目で〜す












▽なごやかなオープニングのあと、いよいよ実習開始です


▽お年寄りのみなさんも集まってきましたので、ここで紹介モードに移ります


▽民生委員の昭子さんが司会役です




▽「よろしくお願いします」




▽「こちら4人が、6区の食改協のみなさんです」


▽「どうぞよろしくお願いします」


▽おやおや、こちらでは男性群がグラウンドゴルフの真っ最中?




▽女の人たちは「股旅舞踊」鑑賞です






▽途中から、地区の祝い事(25年前)のビデオ鑑賞にかわりました


▽いよいよ料理も佳境に入ってきましたね


▽何グラムかな? やんべぇにはダメ?


▽ほぉ〜 あの人踊ってら


▽はい それでは 長生きするための秘伝をおおしえしましょう








▽これがその秘訣です






▽及川さんからレシピの紹介です


▽ねっ うまそうでしょう




▽これが本日の長生き食レシピです









△おいしい うんめぇ なにもかにも うめぇ

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる