ふれあいディ−サービス 撮影はいつもの高橋静雄さんです


▽ 会費を集めてます


▽ 今日はなんぼが風っこあって寒かったなす


▽ 「○○○」「△△△」


▽ お茶っこやお茶菓子の準備中です


▽ 「○×△」「□・・△」 佐藤さんはメール中?


▽ この1年間のふりかえりをします


▽ いろんなことやったなっす


▽ んだな


▽ 「?」


▽ 「!」


▽ 「(^▽^)/」


▽ 「(^○^)」


▽ 「んだ んだ やったやった


▽ 「(*・.・)ノ」


▽ 「ほに 一年たづのはえなっ」


▽ 「よぐ 続けてきたな」


▽ 「ということで 来年なにか要望あったらお願いします」


▽ と、やってるうちに お茶がはいりました


▽ 福祉委員長の吉則さんは「イカさばき」中です


▽ つけものもうまそう


▽ きょうはおしゃべり忘年会


▽ わいわい


▽ ほにほに


▽ 食いながら


▽ 佐藤さん「するめが歯にひっかかった」


▽ 盛り上がっておりますね


▽ ほんと台所のみなさんには感謝です


▽ イカといものこ汁 うまいんですこれが


▽ いただきま〜す


▽ しゃべったがら腹もへったおや


▽ 食べながらの会話もはずみますね

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる