□撮影は高橋昭子さん/編集は高橋静雄さんです

▽出発です


▽山並みの上に風車がいっぱい見えます


▽着きました


▽お寺の門をくぐります






▽そうです 遠野名所 かっぱ渕です




▽今日はラッキー 説明員の運万さんがいました














▽運万さんを囲んでの記念撮影です


▽たいよう君 カッパにさらわれないようにね


▽かっぱぶちはしのところではいポーズ


▽今度はなにやら不思議な欄干の橋です 年老いた母親を息子が背負っていますね


▽デンデラ野 いわゆる姥捨て山です この草住居に置かれたのでしょうか


▽今度は水車小屋ですね




▽ミス水車のお二人です


▽いや三人です


▽ひ孫とひいじいちゃんかな




▽「なつかすな」










▽有名な千葉家です


▽バスの中から千葉家をのぞんでいるところです


▽宮守の道の駅に到着です










▽めがね橋をバックに記念撮影です


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる