6区清水(きよみず)の舞台
平成24年10月21日(日)
公民館前の広場に「休み場」があればいいね
というこで、皆さんから資材や労力のご提供により
素敵な舞台ができました
なんとなく風情が『清水寺の舞台』に似ていることから
『6区清水の舞台』としました

使い道は「休み場」やお花見会の「舞台」などです
ふだんは、ご家族や仲間同士で
自由にきれいにお使いくださって結構ですよ















平成24年から平成31年まで8年間 お花見に使われましたこの舞台も
朽ちた部分が多くなりまして、このままではもたないねということで
平成31年5月3日 もとい 令和元年5月3日 高橋辰彦さんに
解体していただきました

きよみずの舞台さん ありがとさん

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる