平成25年度の自治会定期総会です(H25.3.17)

▽沢山来ていただきました


▽いつもうしろ側にたまるんですね


▽主事の菊池光浩さんが進行しています


▽副会長(区長)高橋吉則さんのあいさつです




▽議長は高橋栄寿さんがやってくれます




▽監査報告は三田重夫さんです


▽異議な〜し


▽衛生班長さん引継ぎです


▽こちらは行政班長さんの引継ぎです


▽6班の方々が「氏子総代」で緊急会合です




▽行政班長さんたち真剣!


▽いや衛生班長さんたちも!


▽「だいたいおわかりいただけましたか」


▽懇親会で〜す






▽「うめなっす」


▽きっとこの三人は「グラウンドゴルフ」の話だべ


▽お酒まだありますよ


▽高橋昇喜さん 役員1期、公衆衛生指導員2期 計6年間 大変お世話様でした


▽高橋正樹さん 役員2期4年 ほんとうにご苦労様でした




▽菊池光浩さん 主事3期6年(1期は会計兼務)要所要所でしめてもらいました


▽これからは大農家経営となります 頑張ってください




▽高橋久美子さん 役員紅一点3期6年 なにもかにもやっていただきました


▽まん中がだんなさんの英光さん この人が久美子さんを連れてきてくれたお陰です


▽その英光さんがあいさつ補足してくれてます (影の役員を担ってくれてました)


▽おひらき


▽おひらき あれっ? 相撲


えづりこ6区自治会だよりへもどる