■平成25年お花見会(その1)  撮影はいつもの高橋静雄さんです(↓この表紙もです)
 




▽小学校PTAの皆さんは『おにぎり』担当なのです


▽流れ作業でバッチリ!


▽受付は小学生の皆さんが自らかってでてくれました


▽音響係りに急遽抜擢されました幹夫さんです


▽外ではテントの中で『焼き物』準備です


▽『焼鳥』班長の忠雄さんです


▽中学校PTAさんは『ピリ辛玉こんにゃく』 交通安全母の会さんは『だんご』担当です


▽大船渡の峯岸地区の皆さんがご到着です


▽どうもどうも 来て頂いてありがとうございます


▽お店の前は大混雑ですね


▽『味付玉子』に『うぐいの甘露煮』、『ピリ辛玉こん』、『だんご』


▽おっとここでは『焼きイカ』中の拓寿くんとかけひさん


▽『焼鳥』中は文雄さんと重夫さん


▽「うん 大丈夫だ これなら売れきれ間違いなしだ」


▽「おにぎり おいしいね」


▽「わたしも おいちい」


▽自治会長 司会中


▽峯岸公民館長さん まだ落ち着けませんね 混雑しててごめんなさいね


▽北上民謡研究会 後藤会長のあいさつです


















































































お花見(その2)へ

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる