ふれあいディサービス
 平成26年2月16日(日)

▽表紙や写真は6区在住の高橋静雄さんです


▽エレクトーンを奏でてくれる方は、6区在住の小田島修さんです


▽入場前のBGM演奏ですね


▽血圧測定もやってくれてます


▽三浦晴美さんと老林聖幸さんが来てくれました




▽みなさん集まってきましたよ




▽調理場では皆さんにお昼づくりです






▽第一部はポピュラーな曲を数曲演奏してくれてます


















▽伊藤博さん 唄うは『哀愁列車』


▽スピーカーの調整は利廣さん


▽自治会長は『せんせい』


▽孝子さん『人生いろいろ』 男もいろいろ♪ 女もいろいろ♪


▽合子さん『瀬戸の花嫁』 あなたの島へ お嫁にゆくの♪




▽セル子さん『王将』 愚痴も言わずに 女房の小春♪


▽利廣さん『矢切の渡し』 つれて逃げてよ♪ ついておいでよ♪




▽サツさん『リンゴの歌』 リンゴの気持は よくわかる♪


▽小田島さん ありがとうございました みなさん楽しかったです


▽お楽しみのお昼ご飯です










6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる