ふれあいディサービス
 平成26年3月7日(金)

▽表紙コラージュや写真は高橋静雄さんが撮影・編集してくれてます










▽皆さの血圧を測ってくれたのは千葉さん、瀬川さんです








▽『高齢者のための食生活』と題して、堀田さんがお話してくれてます






▽皆さんが見ている資料はこちらです






▽「バランスよくなんでも食べましょうね」






▽「缶詰も手軽でいいですよね


▽自治会長が「人生最後になに食いでぇすか?」と聞きましたら
  なんと「塩にぎり」とか「みそにぎり」などの素朴な食べ物のお応えでした
  「死ぬ間際だったら、うめぇ水っこだべじぇ」
















▽お昼は『すいとん』で〜す これがうめぇがった!!!!
























6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる