平成26年度 第56回江釣子地区大運動会
平成26年9月7日(日)

☆みなさんのおかげで下記の成績をあげることができました
  ☆総合       準優勝

  ☆応援       第10位
  ☆応援総合    第10位
  ☆集合       第12位
  ☆懇親会    第1位

▽撮影と編集は高橋静雄さんがやってくれました


▽朝5時半から設営協力の皆さんです








▽開会式 旗手は6区の宝である 子ども達で〜す






▽さぁ 小学生リレーだぞぉ








▽見事第2位でしたよ


▽中学生リレーはなんと第1位 やったぁ!


▽寿リレーのメンバーです






▽お見事第2位!










▽玉入れ 1位になっちゃた


▽親子リレーもがんばって




▽1位とったよん お父さん


▽お母さん 娘さん


▽むかで がんばって!












▽年齢別リレー






▽3位 がんばったぁ


▽ジャンボバトンレースだよん




▽第4位だよ


▽ボール送り








▽夫婦円満


▽3位だべっちゃ


▽東北新幹線はやて






▽やったぁ やったぁ 




▽かんぱ〜い         ここからの写真は自治会長が撮りました




































このあと、子ども達と自治会長が恒例の『きもだめし』にいきましたよん

楽しい一日でした みなさん ありがとさん

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる