ニュースポーツ大会(平成26年11月30日)
6区 シャフルボードで優勝
6区 ユニカールでも優勝


なんと両方で優勝しちゃいました 

★ シャフルボードの部(優勝6区、準優勝2区B、第3位17区)

左から高橋吉則さん、高橋照美さん、菊池一夫さん、高橋一男さん
 


★ ユニカールの部(優勝6区、準優勝11区、第3位5区)

同じく菅原慎也さん、三田重夫さん、橋文雄さん

△みなさんどうもおめでとうございます!!

競技場での皆さんの活躍風景をどうぞ

▽一夫さん つい先日まで入院していたとは思われません


▽一男さん 背が高いから手を伸ばせばゴールに届きそう


▽重夫さん 正確なショット これが優勝につながりました


▽一夫さん きまりましたね




▽照美さんと吉則さん 作戦会議ですな

▽吉則さん うまくいった!?


▽一男さん フォームが決まってますね


▽表彰式 トップは気分いいもんですね


▽慎也さんも最敬礼で受け取っていますね




選手のみなさん すごいです!

ニュースポーツへもどる

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる