大船渡峯岸の皆さんとの交流です

平成26年11月16日(日) 大船渡峯岸地域公民館

▽横断幕が本格的!


▽いものこ汁を煮る大なべの据付です


▽こんな感じかな


▽さんまのなめろうを作ってくれてます


▽うまいんだなぁこれが 漁師さん作るのだから本格的


▽こちらは焼き物コーナー


▽手前が峰岸さん 奥が6区


▽公民館の中です


▽お互いの会話がはずみます


▽このバスで来たんですよ


▽峯岸の公民館長さんのお孫さんです 「こんにちは」




▽ここで食うのがうめぇんだなぁ


▽峯岸の岩脇公民館長さんの挨拶です










▽湾口防波堤を造るため県外から単身できている会社さんも参加です






▽婦人部長さん(右)と副部長さん(左)のあいさつです


▽めでたい席で踊る『御祝』を披露してくれました 「え〜えぇ よい〜どコラサ」


▽大震災以来封印していた『御祝』を踊っていただきました


▽ 「え〜えぇ よい〜どコラサ」


▽大震災の時の気持を、替え歌で4曲披露してくれました








▽カラオケタイム 6区の歌姫こと孝子さんが自慢の喉を披露してくれてます




▽大船渡名物「なべやき」の料理教室がはじまりました 甘くておいしい


▽館長のお孫さん 男の子二人兄弟です 今日は楽しいね


▽ケンミンショーで紹介されました






▽♪『だんなさま』を歌って踊って たいした喝采!!!!


▽バストが大きくて ずる下がります


▽さぁ 乗ってきました トラ舞の登場です










▽しめは必ず『さくら音頭』


















▽みなさん超たのしい楽しい










▽どうもどうもお世話になりました


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる