ふれあいディサービス
 平成26年11月15日(土)

□写真とこの表紙はいつもの高橋静雄さんですよ




▽寒い中みなさん集まってきてくれました


▽自治会長から今日の説明です


▽福祉委員長(区長)の挨拶です


▽瀬戸内寂聴さんのビデオに見入ってます








▽調理場では介護予防食づくりですね




▽さつまいものコロコロボール 和菓子みたい


▽講師(17区)の及川さんと三田さんです いつもありがとさん








▽盛り付けで〜す




▽できあがりましたね おいしそ!!


▽レシピです



▽お疲れ様でした


▽三田さんから介護予防のお話です


▽及川さんからは今日のレシピ紹介


▽みなさん真剣


▽食べる楽しみ を大切にだってよん












▽6区のためにどうもありがとうございました


▽「いただきま〜す」




















6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる