ふれあいディサービス
 平成27年3月6日(金)

□写真とこの表紙はいつもの高橋静雄さんですよ


▽血圧測定です 測ってくれてる方々は三浦晴美さんと伊藤光さんです 芳子さん少し緊張気味?


▽秀子さん神妙ですね


▽吉則さんも


▽測り終えた皆さんは世間話






















▽講師は認知症の人と家族の会 岩手県支部 世話人 後藤綾子(りょうこ)さんです












▽調理場ではお昼の準備をしてくれています














▽参加のみなさんに認知症診断?アンケート






▽学校のテストみでだな








▽哲美さんが飛び入りで『歩き方』の指導をしてくれました


▽このバランスのとれたおいしいお昼をいただきました


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる