はなうえ・こうつうあんぜん
たきだしカレー・ふれあいディサービス

 平成27年6月28日(日)

▽6区カメラマンの高橋静雄さんの撮影ですよ


▽自治会長も頭が薄くなってきましたなぁ


▽おいおい 聞いてるの?


▽こうやって花芽をつむんだよ


▽そうそう 上手


▽佐々木農林指導員?


▽おしえられた通りにね


▽うんうん


▽こうやって穴をあけて


▽うえちゃおう


▽もっていってね


▽文雄さん 素手で


▽孝道さんも


▽女の子も


▽こうして土をかけて


▽きれいにうえたね


▽交通指導員さん 図面を見て 道路を頭にえがいています


▽道路づくりだい


▽こっちでは炊き出し訓練のカレーづくり


▽未来のママさん はりきってますね いや肉きってます


▽こっちではお遊びタイム


▽カードに夢中


▽さらにこっちではふれあいディサービス


▽こっちゃ座れ


▽交差点で最終打合せ


▽さぁ はじめるか


▽はやく道路走りてぃ


▽まだかなぁ


▽こっちこっち


▽では やっか


▽そろったよ


▽口に虫がはいらないかなぁ


▽自治会役員さん


▽子どもたち


▽さぁ 自転車出して


▽ヘルメット 本格的


▽鳥のまね?


▽ライダー


▽ママチャリ?


▽信号機と同じ背丈の巨人登場


▽うしろもみてな


▽さっそうと走ってます


▽室内では低学年の交通安全教室


▽しんけん


▽へぇ〜


▽手を上げてわたろうね


▽上手上手


▽よくみてな さぁ わたっていいよ


▽自転車集合!


▽○×クイズ


▽集合写真とるぞ


▽はいチーズ


▽交通指導員の皆さん いつも ありがとさん


▽カレー うんめぇ!


▽おいしいね


▽2皿目だい!


▽えへへ


▽父子


▽炊き出し隊のみなさん


▽カメラマンいっぱい食べてね


▽お父さん はやく食べて遊ぼうよ


▽映画『ローマの休日』観賞中


▽オードリー・ヘップバーンとグレゴリー・ペックみたい


▽ヘップバーンと同年代の皆さん


▽うっとり


▽あんや せつねごど


▽満腹で眠くなった?


▽酒っこあればいがったな


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる