ふれあいディサービス
 平成27年11月14日(土)

□写真はいつもの高橋静雄さんですよ


▽血圧はかりましょう


▽はい袖をめくって


▽柿うまそぉ


▽あれっ!男の人


▽そっかぁ 今日は『男の料理』なんだぁ


▽指を切らないでね


▽吉則さんは慣れてる手つきだねぇ


▽三田さんも手際よくなってきましたね


▽「だし」が一番


▽会場ではビデオを見てますよ 昔の地区の方の年祝いビデオですよ


▽42歳厄年 知っている皆さんの踊りかな?


▽面白そう


▽「○○さんだぁ」「ほぉ若けごど」


▽真剣


▽いやぁ〜 いがったぁ!


▽さぁ そば うどん 茹でますよ


▽「こづ なじゅするのだ?」


▽「あっつ あつっ」


▽余裕


▽できだ できだ


▽さぁ もってって 食ってけろ


▽好きなのトッピングしてね


▽「よぐ昔の映すてらごど」 「いがべ 昔の」


▽「うめがべ」 「うめなっす」


▽みなさん いっぱい食べてね


▽お片づけも男だづでした(^O^)


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる