ふれあいディサービス
 平成27年12月15日(火)

□写真はいつもの高橋静雄さんですよ

▽今回は3区さんと合同の開催です


▽江釣子保育園のお子さん達も応援参加です




▽緊張?


▽ほぐれてきたね


▽会場は全明寺の日明館










▽3区の公民館長さんあいさつ


▽3区の自治会長さんあいさつ


▽本日の司会はこの二人


▽たのしみだなぁ
















































▽どうもありがとさん


▽大人の演芸会はじまり






















▽おばあちゃんと


▽気をつけて帰ってね






▽ザ・ピーナッツ


▽福祉協力員による体操紹介です








▽スコップ三味線 ♪ちえっこよしゃれ












▽練習


▽フラダンス登場






▽股旅 いいぞ!






▽お昼 いっただきま〜す








▽ひっこさんといっしょ


▽双方の区民が入り混じって懇談です














▽炊事のみなさんありがとさんです


▽ビンゴ大会です 賞品は全部手作りなんです


▽お姉ちゃんとピース








▽どうも今日はありがとうございました


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる