■平成28年お花見会  撮影&表紙はいつもの高橋静雄さんですよ



▽ 雨降りでしたので、今年のお花見は公民館の中で行いました


▽ ウェルカムドリンクで気分よさそうですね(^▽^)


▽ そっち 


▽ こっちで話がはずみます


▽ 花よりだんご


▽ 例年の煮込みホルモン おいしそ!


▽ 受付は自治会の若手役員で〜す






▽ イエ〜イ


▽ お酒はこっちからどんどん持っててよ


▽ さぁ そろそろはじめますか


▽ かんぱーい!


▽ ごっつぉ いっぱいあるからね




▽ みなさんで焼きそばつくり






▽ おだんご うまい?


▽ こっちでは子ども達が射的に夢中!




▽ 中学生のお兄さん達がお手伝い(^O^)




▽ ホルモンも焼きそばも酒もうんめぇ


▽ 豆つかみゲーム


▽ みなさん真剣!


▽ カラオケ トップバッターは孝子さん うまい!


▽ 正樹さん 歌手が本業


▽ デュエットです


▽ 聴きほれてますね


▽ ミヤさん 熱唱


▽ タイさん「浪花節だよ人生は♪」


▽ クメさんは川中美幸が18番


▽ たいしたもんだなぁ








▽ いよいよ大抽選会のはじまりでーす


▽ 3等 17番


▽ 中締めは忠雄さんで〜す


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる