平成28年度 第58回江釣子地区大運動会
平成28年8月28日(日)

☆みなさんのおかげで下記の成績をあげることができました
  ☆総合       第8位

  ☆年齢別リレー  第3位
  ☆懇親会    第1位

▽朝5時半 みなさん早起きしてテント設営にご協力です






▽でかがりました これが6区の陣地です


▽よその区のテントも参考に見てみましょうね 隣は13区さん 応援がすごい地区さんです


▽こちら12区さん シンプルでいいですね


▽看板あり 旗あり




▽ここはちょっと華やか


▽3区さんは愉快な絵ですね




▽開会前の一休み一休み


▽続々集まってきましたね


▽さあ 集合だぁ!!




▽2列だぞ2列




▽うしろまで


▽並んでますね


▽ここらで最後かな


▽競技最初の小学生リレーです がんばれ!!!


▽母の会の皆さんの応援です


▽おまつり気分(^O^)


▽もう懇親会です


▽さぁ どんどん 飲んで


▽おめも写真とってねで飲め はい




▽婦人部?






▽子ども達は元気元気




▽射的だぞ






▽卓球だぞ




▽花火だぞ


楽しい一日でした みなさん ありがとさん

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる