似顔絵

北上市立花の『青空市』に行って似顔絵を描いてきましたよ

▽立花地区交流センターにチラシが貼ってありました


▽はじまるまえに会場の下見をしました ここが本部ですね


▽盛岡から福田パンさんに来てもらったんですね 開始1時間で売れきれましたよ


▽焼鳥2本、フランクフルト2本、やきそば、かけそば、カレー すべて100円  安!


▽軽トラ市ですね




▽テント市ですね


▽ここで りんご『ふじ』を買いました うまかったですよ


▽私のほかにもう一人江釣子からエンターテナーが来てくれてました


▽そろそろ焼きそば、フランクフルトの焼き方開始ですね


▽ここが似顔絵コーナーです 私はちょっと抜けて撮影中 色塗りしてくれてるのは立花の佐々木さんです


▽私が描いて佐々木さんが塗ってくれる という分業で 24人の皆さんを描きました


▽こんな感じですね






▽私の隣でポップコーンを焼いてるお兄ちゃん いただきました 甘くておいしかったです


▽最後は軽トラから『もちまき』 『お菓子まき』で盛り上がって終了です(^O^)


このあとおいしいカレーをご馳走になりました
立花のみなさん 楽しい半日でした (-^〇^-) ありがとう

まんがコーナー入り口へもどる


えづりこ6区自治会だよりへもどる