ふれあいディサービス
 平成28年10月14日(金)

□写真はいつもの高橋静雄さんですよ

▽福祉委員長の吉則さんが参加者を確認しています
  今日は『介護予防食』を一緒に   がテーマです


▽いつものメンバーが集まってくれてます


▽お話に夢中


▽台所では料理の真っ最中






▽レシピをみながら






▽うわぁ〜 もりだくさん


▽このレシピがすごい




▽みてみて 栄養満点






▽今日の食事のなかみをお話ししてます


▽「ほぉ たまげだっちゃ」


▽「みなさんも えでつくってみでくね」


▽「にんじん もやし にら はいってら」 「んだな よぐつぐるな」












▽女がしゃべり 男が聞く




▽元気で長生きするためには、まんべんなく たべることです








▽今回も食生活改善推進員さんや福祉委員さんらにがんばってもらいました


▽みなさん ありがとさんね(-^〇^-)


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる