ふれあいディサービス
 平成28年11月12日(土)

□写真はいつもの高橋静雄さんですよ



▽さぁ 今日は楽しみだぞ 芝居だ 芝居だ


▽民舞踊江釣子会の皆さんで〜す


▽「俺 二十歳」 ?


▽「この人 俺の母親」  ??


▽「この人 俺の娘」 ???


▽さぁ 景気いぐ やっちょ












▽近所のお孫さんたちも観に来たよ


▽ひいおばあちゃんたちのはしゃぎぶりにおどろいてる?


▽踊りや


▽唄で盛り上がっています


▽一方 台所では、おいしい料理の真っ最中


▽後姿でごめんなさい






▽股旅になったり


▽マドロスさんになったり


▽三味線ひいたり


▽福祉委員長の心からの拍手


▽ほんとうに楽しかったです


▽ありがとう


▽さ まんまにすっぺ




▽孫たちもお手伝い(^O^)


▽今日のお昼で〜す すっごくうまかったよん(^▽^)


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる