世代をつなぐ会
2017年(H29)1月7日(土)

□撮影はいつもの高橋静雄さんですよ


▽自治会長が100均メガネであいさつ


▽区長もあいさつしてます


▽主事が全体説明してます


▽さっ 恒例のじゅず回しです なんまいだーぶつ なんまいだ


▽大カルタとり大会




▽読み手は主事の文雄さん


▽こちら低学年組


▽かたや高学年組


▽けん玉




▽こま回し


▽たこあげ


▽お雑煮


▽だいじょうぶ ふけでるべが?


▽だし これぐらいかな?


▽折り紙




▽古代人 火おこし




▽もちつき開始 じさまがこねる






▽はじめての餅つき体験かな?




▽そうそう


▽お姉ちゃん面倒見いいですね






▽よいしょっと


▽いいぞ 


▽俺もやるのだ


▽3人で一斉




▽じょうず


▽うまい


▽おりがみ じょうずにできたねぇ


▽みず木にカラフルな餅のお花をさかせよう












▽きれいにできたねぇ


▽なんと飛び入りの手品がはじまりました 自治会長はBGM係


▽将来は有名マジシャン


▽自分達でついたお餅 おいしい!


世代をつなぐ会へもどる

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる