ふれあいディサービス
 平成29年2月18日(土)

□写真はいつもの高橋静雄さんですよ

▽今回は きたかみ行政書士事務所の佐藤茂さんが『遺言の書き方講座』をやさしく話してくれましたよ


▽佐藤さんから事務所のパンフレットをもらって簡単な説明を受けてます




▽みなさんのこの笑顔 ステキ! ですね


▽若ぇすだづ(?)も熱心に聴いています






▽ところで佐藤さん なぜ医者の格好を?


▽それはですね 尊敬する人がケーシー高峰ですからよ アハ 奥さんには「そろそろやめたら」と言われてますが


▽まじめな話 遺言は家族にのこすあなたのやさしさなんです


▽のこった家族がもめることなく過ごせるのも遺言があったからこそ


▽男性陣まじめ


▽安心しきっている三田さんです


▽遺言に思いを書いておくこともできるんです






▽「やっぱり遺言かいておくかなぁ」




▽質問コーナー


▽お昼は男性陣がつくったカレーをどうぞ


▽うめぇ〜


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる