平成30年度 第60回江釣子地区大運動会
平成30年8月26日(日)

☆みなさんのおかげで26年ぶりの総合優勝ができました

  ☆総合       第1位

  
▽江釣子小学校のピロティに貼られた得点表です(11番以降は雨で中止となりました)

▽1位が5点 2位が4点 ですから寿リレーが2位であとはすべて1位なのです


▽雨なのでピロティで表彰式です


▽26年ぶりの優勝旗 優勝杯


▽優勝すると表彰式にはこんなにたくさん出なければなりませんね 他の方々はテント片付けです


▽じゃじゃじゃ ビールも一箱もらったじぇ(^O^)


▽年齢別リレーの決勝をおこないます 抽選方式で!


▽年齢別リレー 1位は5区 2位は6区 クジ引き強えぇ!


▽年齢別リレー 2位の賞品はお酒2升(^O^)


▽その他中止の競技の順位決定抽選会です


▽公民館で祝勝会 記念撮影 Vサイン


▽公民館で祝勝会 記念撮影 1位サイン


◎みなさん おめでとう おつかれさん!! (^O^)

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる