ふれあいディサービス
 令和元年5月26日(日)

▽今日は和賀川の河原でざっこ定食です(^O^)


▽天気は最高 川のせせらぎの音を聴きながら


▽右側では福祉協力員のお二人がするみ汁をわけています


▽京子さんは串刺しの先生です いつも感謝です


▽するみ汁 いきわたったかしら


▽手前は同級生のお二人 後ろは福祉協力員のお二人


▽今年から新しい福祉協力員のご紹介です みなさんよろしくお願いします


▽ふれディ恒例のお誕生月お花プレゼントです 


▽カズ子さんは3月生まれです 今回は3月〜5月の方々をまとめてお祝いしました


▽ミヤさんも3月生まれです


▽お花がとってもお似合いです


▽テツ子さんもこれまた3月生まれなのです


▽なんといい笑顔でしょう(^O^)


▽タマ子さん ありゃ また3月生まれです


▽これまたいい笑顔 最高です!


▽4人のみなさんにはこのようにプリントして額に入れてプレゼントしましたよ


6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる