第28回江釣子地区ペタンク大会

令和元年6月2日(日) 日平ふれあい広場にて
江釣子地区ペタンク大会が行われました

6区からは、男子2チームが参加しました

予選リーグ戦では
 Aチームが0勝3敗 Bチームが1勝2敗

Bチームが得失点差で決勝トーナメントに
進みましたが、残念ながら初戦敗退いたしました

Aチーム:菊池一夫さん、高橋一男さん、高橋吉則さん
Bチーム:菅原慎也さん、高橋聡さん、高橋進さん

↓↓参加チーム一覧です

  1区 2区 6区 7区 8区 10区 11区 12区 16区 17区
男子
女子   

▽開会式前の6区のメンバーです 主事の高橋修さんはお世話係りに来てくれました






▽6区の選手でもある高橋聡さんは体協の副会長なので開会の挨拶です


▽会長の藤田さんのあいさつ






▽菊池一夫さん とても83歳とは思えません 元気です




▽どっちがビュット(目標玉)に近いか計測です




▽浩生自治会長も応援に駈けつけてくれました


▽菅原慎也さん どうやらナイスだったようですね























皆さんおつけれさまでした (^O^)

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる