■平成22お花見会(その2)

▽ こちらは平均年齢若〜いコーナー?


▽ やっぱテーブルあったほうがいいね さぁみんなで手伝って テーブルにするそ


▽ んだ このほ おずづぐ 石川久枝さんピースピース この人一番楽しそう


▽ 民謡大熱唱


▽ 音響大集中


▽ いよいよ登場 わが6区の鬼柳美紗ちゃん(小6)でーす


▽ 美紗ちゃんの民謡に合わせて踊り手ものってます おひねりも舞ってます


▽ 熱唱


▽ いやぁー たいしたもんだ


▽ 今度は三味線四重奏


▽ と思ったら尺八と合奏ですね


▽ いいですねぇ


▽ 外では焼き方連が一生懸命つくってくれています 小学校地区PTA会長の田中裕一さんがんばってます


▽ こっちは焼き鳥と焼きイカ


▽ 田中さんから大盛りを受け取るは高橋文雄さん(地域体協評議員)です


▽ さぁ みなさん 食ってけでや


▽ 高橋聡さん(盆踊り同好会幹事)も手馴れたもの 秀法さんと息が合ってます


▽ 辰彦さん 皮ジャンと日本酒持つ手がきまってますね


▽ 今度は田中さん 聡さんのご指導で焼きソーセージに挑戦


▽ 佑耕さん 吉則さん 重安さん


▽ 会場も熱気ムンムン


▽ 盛り上がってきました


▽ はーい食べて


▽ 老若男女一緒でいいですねぇ 手前が6区のカメラマン 静雄さんです


▽ 兄妹かな? かっわいいっ!


▽ 若いママさんたちもご年配の皆さんも楽しんでますね


▽ そうみんな楽しいし おいしいよ


▽ 演芸も佳境に入ってます
  いっとき6区に転入なりました吉田博之さんと洋二さんがごあいさつ中です


▽ いいぞぉ いいぞぉ いがったぞぉ


▽ 拍手


▽ 若い女性陣盛り上がってます 他区から駆けつけてくれた勲さんもビックリ?


▽ 吉田博之さん(あんず薬局)ものってまーす


▽ カラオケ トップバッターは 6区キャンディーズファイブ おひねりOK?


▽ 二番手は福士俊平くん(小1) じじの自治会長が応援(じゃま?)


▽ 司会の秀法さんが「歌え 歌え 選曲して」


▽ そしてまたまた登場 今度は6区フィンガーファイブ


▽ 6区のスーパースター 高橋勇夫さん きまってますね


▽ 6区のこまどり姉妹こと 歌う高橋セル子さんと踊る関戸タミさん


▽ 結構きまってます さまになってます(-^〇^-)


▽ ごっつぉつくりのカッチャだづ いつもお世話おかけします


▽ さぁ お楽しみ大抽選会 司会は高橋孝道さん 補助は秀法さん


▽ みんな真剣でーす


▽ 一等賞菊池聡くん 感想をひとこと


▽ 無事終わって 座直りでーす 佐々木純さんのあいさつではじまりです


▽ あっという間に座直りも男性陣だけになりました みんな心地よさそう


▽ このいつまでもゴダラゴダラの酒飲み風景がいいですねぇ 

ということで来年もがんばりましょう!

平成22年お花見会(その1)へいく

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる