平成22年度 第52回江釣子地区大運動会(その1)
平成22年8月29日(日)

☆みなさんのおかげで下記のの成績をあげることができました
  ☆年齢別リレー  準優勝
  ☆総合       第4位
  ☆応援・集合   第4位
  ☆応援      第4位

【参考】今までの記録です

朝5時半からみなさんがテント張りにきてくれました さあ かせぐぞ!
このテントの骨組みむずかしいんだよな 看板はやっぱ忠作さん
おっ 骨組み だんだん できてきましたね 高橋浩生さんのお孫さん「たいよう」くんです
もうひとつのテントはたちましたよ 吉則区長も忙しそう
さあ看板たてましょう 形ができてきました
全体風景です 杭を埋めて、支えをしっかり作ります
開会式です 6区の高橋聡さんが特別表彰 長年の体育協会員としての功績が称えられました
さぁ 子供たちのかわいい応援のはじまりです 華やか!
いいぞ! いいぞ! のりのりだぁ〜!写真を拡大してみてみようね
フレーッ フレーッ 6区!       写真を拡大してみてみようね
6区のカメラマン 高橋静雄さんも汗だく撮影中
むかで 6区男性軍 順調
女性軍 これまた順調
いよいよアンカー それっ!がんばれ!
かっちゃだづの応援 子供たちに負けじと華やかです
いけーっ いけーっ! 6区!
無事故競走 混戦もよう
ここから首位におどりでます いけいけ6区!
応援席風景です テントの日よけがありがたいです
たくさんの応援団が それぞれ
めいめい 観覧を楽しんでいます
年齢別リレー ほれっ
ガン バレ
おい こせ!
追い越した! 選手のみなさんのおかえりだぁ
フレー フレー 6区
ガンバレガンバレ6区 夫婦円満
五内川さん夫婦がんばってまーす 途中点数表です
年齢別リレー準優勝の表彰です よかったね
この準優勝カップで 乾杯できるね

運動会(その2)へ   運動会(その3)へ

6区写真館へもどる


えづりこ6区自治会だよりへもどる