平成22年度 第52回江釣子地区大運動会(その2)
平成22年8月29日(日)

☆みなさんのおかげで下記のの成績をあげることができました
  ☆年齢別リレー  準優勝
  ☆総合       第4位
  ☆応援・集合   第4位
  ☆応援      第4位

【参考】今までの記録です

おつかれさんでしたっ! まずは飲みましょう
よかった よかった 班長さんたちも準備お疲れさんです
子供たちは外で「ビンゴ大会」です 圭汰くんにまかせま〜す
ビンゴッ! さぁ 準優勝杯での回し飲みのはじまりで〜す
聡さんの表彰を祝して再度乾杯で〜す 美奈子奥さんの協力あってこそ
一気に飲み干しました では、ここから夫婦特集といきますか
高橋浩生さん 合子奥さん
高橋吉則さん 孝子奥さん
大淵一幸さん 暁子奥さん
高橋和幸さん 春奈奥さん
菊池光浩さん ユリ子奥さん
佐藤嘉臣さん 秀子奥さん
(まん中右)高橋拓也さん 珠(タカラ)奥さんと見守る大生(タイセイ)くんと陵生(リョウセイ)くん
なにもかにも盛り上がりましたね

運動会(その3)へいく

運動会(その1)へもどる

6区写真館へもどる

えづりこ6区自治会だよりへもどる