■第35回えづりこ古墳まつり

☆古代ファッションショーへようこそ

▽いよいよはじまりです 司会は17区の小原隆規さんがつとめます


▽審査委員長をつとめますは、13区の多田政俊さんです


▽トップバッターは5区さんです


▽この矢でマンモスを・・・・ ちょっと無理かな?


▽ところで右の方は 女性? 男性?


▽つぎは2区さんで〜す


▽ママとお嬢ちゃんですね ファッションの説明にあわせてご披露です


▽つづきまして6区さんの登場です


▽手にもってるのは翳(サシバ)といいまして、昔高貴な女性は素顔をみせないように使ったものなそうです


▽おやおや三人娘が踊り始めましたよ


▽まるまるもりもり やるじゃん!


▽なんとどこの古代人? 4区さんが勢いよくあらわれました


▽古代人もびっくり!


▽おやおや勇猛な古代の戦士が登場 8区さんです


▽いのししを捕まえてくれそうです かっこいい!


▽最後は17区さんの登場です


▽古代のお母さん 衣裳披露中です


▽家族で収穫を祝ってお父さんが舞ってるようですね


▽はーい 全員集合! ごくろうさん


▽審査委員長の多田さん マイクの調子悪くてズッコケかまして、みなさん笑ってます


▽表彰です 2区さんはアイディア賞


▽5区さんはパフォーマンス賞


▽同じくパフォーマンス賞の8区さん


▽わが6区のお嬢ちゃんたちは


▽手作り賞です


▽同じく17区さんも手作り賞です


▽4区さんはユーモア賞


▽みなさん無事終わって賞品いただいてまずはホッとしましたね


▽いっぱいのお客さんが観てくれてましたね


▽えなだりの人もいますね


▽ここにもいましたねぇ


▽観客の皆さんの前を通って退場で〜す


▽ところで舞台裏はどうなってたんでしょうね


▽少し緊張気味かな


▽審査委員長の多田さんと一緒に


▽翳(サシバ)を持ったら緊張が解けたようですね やっぱ堂に入っているね


▽はい反対側から撮っている人たちを撮ってみました


▽ママさんたちですね 来年はママさんたちも一緒にでてもらおうかしら


▽2区さんの姉妹 いや姉妹のような親子で〜す


▽はいピース!


▽17区さんのやっぱ姉弟? やっぱ親子のようだよ


▽5区さんの夫婦? ほんと夫婦!?


▽4区さんはもしかして仮装行列?


▽全員集合して司会の小原さんから周知説明中ですね


☆来年もお楽しみだなぁこりゃぁ

☆こども広場へどうぞ

えづりこ6区自治会だよりへもどる