■第35回えづりこ古墳まつり

☆こども広場へどうぞ

▽射的コーナーです


▽大人気ですね


▽準備OK?


▽わたあめコーナーも人気抜群!


▽「わたあめ くいてぇ」


▽焼き鳥くったから今度はわたあめにしようっと


▽こちらは 玉こんにゃく おつりをとりにいってま〜す ちょっとお待ちを
  ところで 古代お茶もちは? えっ とっくに売り切れちゃったぁ ごめんなさい 200本 またたく間でした


▽わたあめ もうひっきりなしですね


▽親子ほどの年の差コンビが大活躍


▽射的もひきもきらず超人気


▽来年は2列にしようね


▽今までの古墳まつりの観客とは違う層の年代がたくさん来てくれてますね


▽子ども広場はのんきでいい風景ですね


▽おだ〜やか


▽並んでる並んでる


▽射的もわたあめも全然人が切れません


▽おーい 景品なくなったぞ! こっちはザラメなくなりそうだぞぅ!


▽お休みシートです


▽おばあちゃんと孫 手前はファミリーかな


▽AKB48かな?


▽焼き鳥も大好評 1時過ぎには売り切れちゃいました


▽わたあめ やってみたいな


▽こっちもかわってもらいたいくらい


▽「どう うまい?」 「おいしい」


▽だんだん わたあめ大きくなってくるね


▽風が出て来て、ブルーシートで覆っています


▽そろそろ3時半 10時から5時間半もやっています かたづけちゃいましょうか


▽まだ休憩しているね


▽いい祝日でしたね


▽おっと 写真がかわりましたね これは前日の焼き鳥の仕込み風景です


▽みなさん真剣


▽ねぎ80本 もも肉9Kg


☆来年もおいしい焼き鳥つくるからね きてね

☆古代ファッションショーへようこそ

えづりこ6区自治会だよりへもどる